Double dutch チャチャ マーケット

先日、岐阜にある 
ダブルダッチ
 チャチャ マーケット
d0153408_1192924.jpg

に調査にいった時の写真ですwお決まりの・・ ↑店名ロゴ写真w


まっ 先日って言っても・・・ 結構 前ですが・・・。

写真メインのブログだけに・・・ 
ネタの写真が・・・ たまってるんで・・大目に見てやってくださいw

最近、 Bossに遭遇しないので・・ ダブルダッチ

岐阜の新天地を 調査してきました。w

調査によると・・・場所は ココ↓
d0153408_12552.jpg

d0153408_1275276.jpg

僕の調査によると・・・ 夏過ぎごろ・・・ ココに 新しいダブルダッチが誕生する予定w

その 真相を 確かめるべく・・・ いざ チャチャマーケットへw
d0153408_1321056.jpg
d0153408_1322930.jpg

店内は・・・めきめきと 仕事をしている様子・・。
いざ・・・ 一息ついた様子のところで・・・
d0153408_135965.jpg

真相を確かめるべく・・・ Mさんに 問いかけてみる・・・。

captec-m「あの 場所に ダブルダッチが新しくなると言う情報をてにいれたのですが・・ いつ頃 建設 オープン予定なのですか・・?」
captec-m「何階建て で 岐阜の店舗は ココに 集結するんですか・・? Bossが 購入予定のハーレーは ココに おかれるんですか・・?」


Mさん「それは・・・・・・・・・






                     言えません・・・。」
d0153408_1413031.jpg



んーーー 目の堅い・・・

いやいや・・・  口の 堅い Mさんです・・。 

真相をつかむべく・・・ これからも 調査 して行きます。 みなさん お楽しみにw

てか・・・ 多少のワイロ 入りそうです。笑

d0153408_1454326.jpg
Bossも出展予定だそうです。
楽しみです。 w  詳しくは 主催者 Big city アベさん のブログチェックを・・。
[PR]
by captec-m | 2008-04-21 01:58 | In double dutch
<< SR400 メンテナンス Vo... 08シーズン プライスレス 近... >>