captec-m 専属モデル! in ダブルダッチ

うちの 専属モデル Mad Hectic スタッフ ナワさん & 塚原

d0153408_0583548.jpg


って・・・ 勝手に 専属モデル任命しちゃいましたwww


Bossにおこられそう・・・w

笑っ

d0153408_122051.jpg


最近・・・ あるHから うちの専属モデル ナワさん写真もっと見たい!

要望があったから・・・ 

専属モデルナワさんの撮影してきましたw
d0153408_155955.jpg
d0153408_1791.jpg

最近は、それなりに なかなかの ポーズを決めれるようになりました☆
d0153408_112711.jpg
d0153408_1124090.jpg
d0153408_1125598.jpg

そんな ナワさんは、かなりの愛犬家
d0153408_117150.jpg

人とのコミュニケーション ◎です。

専属モデル って 響き いいですねーw 
d0153408_1221568.jpg
d0153408_1231640.jpg

本当に 専属モデルって 欲しいですww 
まずは、ギャラを 払える力を身につけないとwww

てか、Boss ごめんなさいw 勝手に専属にしちゃってwww

てか、ブログ ネタなんで おおめにみてやってくださいw

笑っ あと NY帰り おかえりなさいwお疲れ様ですw

H君 こんな感じでどうでしょう・・?
[PR]
by captec-m | 2008-04-17 01:38 | In double dutch
<< 08シーズン プライスレス 近... X-girl 08 In Pa... >>