岐阜県 大垣市  「芋館」 にて

こんばんこ captec-m です。

先日、TFLの 小寺さんと 
こーちゃんと 3人で ご飯食べにいきましたw


いったお店は、
d0153408_1261765.jpg


芋館
岐阜県大垣市池尻町1099-2
★年中無休(イケメン店長は水曜休み)
★18:00~26:00
★0584-92-1051

です。
どんなお店かというと・・・
d0153408_1414445.jpg

ライブで騒げて
ダーツで楽しめて
美味しいお酒と料理がいっぱい
お笑いやってるイケメン店長(写真のナイスガイ 笑)
d0153408_143220.jpg


このすべてが詰まってる素敵な倉庫が【芋館】です♪



どうやら、ココは、店長と 小寺さんが友達学生時代からの友達らしいです。

ちなみに 小森さんの同級生 友人らしいですw

小寺さんが 岐阜のパークライフ勤務だったので・・・

岐阜に居た僕達が 無理やり 誘いましたwww
d0153408_1433516.jpg
3人でかなりいろんな アツイ話しましたwww
カメラの話になり 小寺さんは、デジカメ リコー GR カスタム
d0153408_1462845.jpg

この GR・・・ デジカメなのに・・・ 
威力は・・・
一眼レフの短焦点レンズを装着してちっちゃくしたものwとかわらないww超 高級デジカメ・・・ 値段も 8万くらいしちゃいますww
かなり良いデジカメで お値段も凄い割りに・・・
GR ユーザーは、 結構多いです。 それだけ 魅力的なカメラ!!

僕の友達 こーちゃんも 買うと 宣言した代物ww

確実にコンパクトデジカメでは No.1ですな。。

それは、さて置き

今週 4月11日 金曜日は・・・

そんな小寺さん
d0153408_1573752.jpg
の所属する ユニット ヤングサべージ の ライブですw

場所は 、 クラブ 「ブッタ
d0153408_1571447.gif


僕も行きます。 カメラもって・・・wwww 

是非皆さん きてくださいw ばっちり 写真 とりますよwww

昨日は、シグナルの花見最高に楽しかったです。
お疲れ様でした。
また、企画あること 楽しみにしています。
 
[PR]
by captec-m | 2008-04-10 02:21 | RecommendedFoodShop
<< 本日4・11 、ヤンサベ魂! ... 第一回 チャリツーリングIn名... >>