人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県 大垣市  「芋館」 にて

こんばんこ captec-m です。

先日、TFLの 小寺さんと 
こーちゃんと 3人で ご飯食べにいきましたw


いったお店は、
岐阜県 大垣市  「芋館」 にて_d0153408_1261765.jpg


芋館
岐阜県大垣市池尻町1099-2
★年中無休(イケメン店長は水曜休み)
★18:00~26:00
★0584-92-1051

です。
どんなお店かというと・・・
岐阜県 大垣市  「芋館」 にて_d0153408_1414445.jpg

ライブで騒げて
ダーツで楽しめて
美味しいお酒と料理がいっぱい
お笑いやってるイケメン店長(写真のナイスガイ 笑)
岐阜県 大垣市  「芋館」 にて_d0153408_143220.jpg


このすべてが詰まってる素敵な倉庫が【芋館】です♪



どうやら、ココは、店長と 小寺さんが友達学生時代からの友達らしいです。

ちなみに 小森さんの同級生 友人らしいですw

小寺さんが 岐阜のパークライフ勤務だったので・・・

岐阜に居た僕達が 無理やり 誘いましたwww
岐阜県 大垣市  「芋館」 にて_d0153408_1433516.jpg
3人でかなりいろんな アツイ話しましたwww
カメラの話になり 小寺さんは、デジカメ リコー GR カスタム
岐阜県 大垣市  「芋館」 にて_d0153408_1462845.jpg

この GR・・・ デジカメなのに・・・ 
威力は・・・
一眼レフの短焦点レンズを装着してちっちゃくしたものwとかわらないww超 高級デジカメ・・・ 値段も 8万くらいしちゃいますww
かなり良いデジカメで お値段も凄い割りに・・・
GR ユーザーは、 結構多いです。 それだけ 魅力的なカメラ!!

僕の友達 こーちゃんも 買うと 宣言した代物ww

確実にコンパクトデジカメでは No.1ですな。。

それは、さて置き

今週 4月11日 金曜日は・・・

そんな小寺さん
岐阜県 大垣市  「芋館」 にて_d0153408_1573752.jpg
の所属する ユニット ヤングサべージ の ライブですw

場所は 、 クラブ 「ブッタ
岐阜県 大垣市  「芋館」 にて_d0153408_1571447.gif


僕も行きます。 カメラもって・・・wwww 

是非皆さん きてくださいw ばっちり 写真 とりますよwww

昨日は、シグナルの花見最高に楽しかったです。
お疲れ様でした。
また、企画あること 楽しみにしています。
 
by captec-m | 2008-04-10 02:21 | RecommendedFoodShop
<< 本日4・11 、ヤンサベ魂! ... 第一回 チャリツーリングIn名... >>