クルーガーのミラーをブルーレンズに・・

先日、知り合いのフィルムさんの青木さんに、
お願いして、

僕の車 クルーガー
サイドミラー
を ブルーミラーにしてもらいました。
d0153408_20544721.jpg
d0153408_20551125.jpg


僕の地元 では、青木さんは、ちょっとした、フィルムの有名人

青木さんは、早い 安い うまい!!で有名w

そんな青木さんに サイドミラーを ブルーにしたいとお願いしたところ・・・

こころよく引き受けてくれました^^ 

d0153408_2145665.jpg

まず 準備↑

d0153408_2163321.jpg

さてさて・・・ 作業開始
d0153408_2172860.jpg

ミラー用の眩しくないフィルムは、特殊な張り方じゃないと・・・綺麗に出来ないそうです。

ちなみに、企業秘密のため アップは出来ませんが すばらしいなるほどでしたw
d0153408_21111924.jpg


待つこと20分・・。 完成!!

いかがな モンでしょう。。



Befor・・・
d0153408_21123117.jpg












After・・・
d0153408_2115338.jpg



やばい。。。

ちょっと 品がよくなった気がする。。

ヨーロピアンな感じになったww

大満足です^^
d0153408_21194763.jpg
d0153408_2120554.jpg

今回 格安でやってもらいました。 

いつもは、トヨタや、契約してる自動車屋さんに

フィルム張りに行ってる青木さん^^ 実は 飛び込みの客にもやってる

ので皆さんどうですか・・? もし、お願いしたい方・・・

三重県津市の オートウェーブって車屋の中でやってますので

しらべてみてちょ・・?
[PR]
by captec-m | 2008-03-03 21:38 | captec-The ItemBook
<< 度々、喫茶 緑にて CITY! 珍客ww 来店ww >>