ボードで記念撮影w(自作戦車男)

昨日の日記の続きになりますが、

今回のボードで いつも一緒にボード行く
僕の友達チンさんが・・・・↓

d0153408_23495417.jpg




僕の知らない子を二人連れてきましたww
d0153408_23504179.jpg


二人とも話しやすく面白い人でした。 

一人は ターピン(あだ名)w↓
d0153408_2352893.jpg
d0153408_2352267.jpg

タフ体力持ち主でしたwww

もう一人は、大橋保彦さん。↓
d0153408_23564411.jpg
 
実は、この人 超 有名人ww TV や 雑誌の取材を多々受ける人でしたwww

実は、この人 自宅で 戦車を作っている人なんですwww 
ブログ リンクしてあるんで、見てみてくださいw

以前、ロンドンブーツベストハウスや、NHKで特集されたり、しょこたんブログで紹介

されたりと・・・・。 
d0153408_041392.jpg

同じ年ながら、 関心しますw 

そんな、彼を 雪山の重機とともに 写真道中しましたww
d0153408_053688.jpg
d0153408_055092.jpg
d0153408_06828.jpg
d0153408_062318.jpg
d0153408_064053.jpg
d0153408_06554.jpg
d0153408_07894.jpg


彼の ウェアーは 全身ゴーアテックです。 すばらしい!!
笑っ

僕も、一台 戦車作ってもらおうかなwww 

ココ最近、 人との出会いが多いですw 
うれしい限り
です。

↓ちなみに 僕ですww
d0153408_0115526.jpg
d0153408_0131710.jpg


この日は、雪が結構降っていたので カメラがぬれちゃうので 走行写真は、

あきらめました。。 次回 チャレンジしたいですw

最後に 大橋保彦 さんの戦車ブログ 

要チェックですww
[PR]
by captec-m | 2008-02-20 00:22 | captec-m eyes
<< 靴 服をメインに 商品撮りの練習。 ボードの行きの雪景色。。 >>