人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須食堂 おおもり  の 水

今日は、 大須 グッドウィル前・・・
路地を入ったところにあるショップBE-SHARE!前にある

大須食堂 おおもり を 紹介したいと思います。
大須食堂 おおもり  の 水_d0153408_2325695.jpg
大須食堂 おおもり  の 水_d0153408_2352043.jpg

大須食堂 おおもり  の 水_d0153408_381798.jpg

ここは、全てのメニューが おいしいです。 

いつもおいしいいなって 思って、 今回、なんで おいしいのか・・・ 

疑問に掲げ 店を おとづれると・・・

今までのなぞが 全て解けました^^

全てが、おいしく仕上がる秘密は、 でした!!
大須食堂 おおもり  の 水_d0153408_2345764.jpg


水が 普通の水ではないんです!!!

体にいい おいしい水を使っていたからなんですね。。


最近・・ コンビにでもいろんな種類の水がありますが・・ 

この 水を選ぶところが さらにおいしくなる秘訣だったんですね。。。

これは、普段の料理でも使えそうな 発想ですよね。
調味料や 味つき加減ではなく、 コメを炊く水一つで、おコメの味が変わるなんて

いままで、気がつかなかったです。。。

もともと、水って 生命の源ですよね。。 この生命の源である水を 体がおいしいって感じる

水を選択して、料理を行えば・・ いままでの 倍 うまくいただけますよねww

この、発想 アイデア 大切ですよねww

この日 、僕は 味噌カツ定食 やばいくらい おいしく頂きましたwww

大須食堂 おおもり  の 水_d0153408_2464154.jpg

大須食堂 おおもり  の 水_d0153408_2484816.jpg

こうちゃんは、日替わりメニュー 豚丼ww

ここは、おもに定食ばかりがメインですが 選べるお惣菜なども かなりおいしいww


まだ、行ったことない人 行ってみては。。。ww


大須食堂 おおもり  の 水_d0153408_2523528.jpg


最後にに ペットボトル持参で おいしい水を入れてもらえるので 

みなさんも 入れてもらってみては・・?

おいしい水です^^
by captec-m | 2008-02-15 03:09 | RecommendedFoodShop
<< パークライフ ヨコチンの二代目... Big Bridgeさんの B... >>