人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEXUS7!!

先日、結婚式の出し物のミーティングで岐阜に行ったときに
 久々に

ストリートマーケット チャチャ」って 言う昔から行ってる服屋に行きましたw

この時期・・・・ セール商品が本当に熱いです!! 

名古屋人な男の子M君に出会ってから・・ 今まで たまにしか買ってなかった

ブランド NEXUS7  

このM君・・・・関心するほど・・超 NEXUSマニア! 
ほとんど いつも 全身NEXUS・・・
で かっこよく 着こなしてます。。
NEXUS7!!_d0153408_2581730.jpg


彼、言わく・・・ネクサスは背中で語るブランド・・らしいです・・。 
んーー  魅力的!!

そして、 彼の NEXUS の 熱い語りから、 いつしか・・・ NEXUSの 虜に・・・

で今回・・・ セール商品ですが・・・。 チャチャにて、こんな商品、迷ってみました。
NEXUS7!!_d0153408_364334.jpg
NEXUS7!!_d0153408_37236.jpg


てか
ビックリするほど安かったので、 迷うどころか・・・即買いww

メグロさん(チャチャスタッフ)も この表情w
NEXUS7!!_d0153408_394948.jpg

 ↓ 
NEXUS7!!_d0153408_3102748.jpg

 ↓ 
NEXUS7!!_d0153408_3191122.jpg



みたいな・・・・・w

早速 きてみましたw
NEXUS7!!_d0153408_3132542.jpg


どうですかね・・? NEXUS7 スプリングコート GORE ウィンドストッパー

水・・・ 風・・・は、 完全シャットアウトwww ちなみにセールで格安すぎて、値段は、言えませんが・・・・ 定価は、 44000円でしたwww 

それが あの 値段だなんて・・・ まさしく・・・ 笑 です。

さすがの メグロさんも この表情w
NEXUS7!!_d0153408_3194251.jpg


そして・・・ お初にお目にかかるスタッフさんや久々のスタッフさんも・・・この表情w↓
NEXUS7!!_d0153408_321201.jpg

NEXUS7!!_d0153408_3213844.jpg

NEXUS7!!_d0153408_3234541.jpg


今年も ネクサス7・・・・ かなり熱いですww

たぶん チャチャの皆さんと会うのは・・・・ 2月22日の ダッチの社長ライブイベントですかねww

また、会いましょうwww アディオース!!

最後に・・
NEXUS7!!_d0153408_3274423.jpg

カッコイイデス!!
by captec-m | 2008-02-04 03:38 | In double dutch
<< MTG(ミーティング) ww ホーガンとヒゲジュール!! >>