第1回 ギター教室

先日 ダブルダッチにて G1950のギターを買ったので

Bossの開講した、ギター教室に参加してきましたw

超トーシローの僕も Bossの教えの元 多少のコードとリズム感をつかむこと出来ましたw
d0153408_052014.jpg


あっという間に3時間・・ 夢中になると 時間ってめちゃんこ早いですね。
d0153408_01135100.jpg
d0153408_0115521.jpg


多少は、ギターを弾くと言うことが出来た気がしました。
音がでて リズムが取れるとギターってホンとに楽しいなって思いました。

あと、Bossの 生ライブが聞けて、やばかったです。さすが Bossです。
これからも、休まず通うようにがんばります^^
そして、練習して いつか、Bossとセッションできるくらいの腕を身につけたいですね☆

ライバルも多いしw アヤシロさんとかww
d0153408_0383020.jpg
それにしても、楽しいギター教室でした^^

ギター教室が終わってみんなで ミセンで ご飯
d0153408_0225041.jpg


Boss ご馳走様でした。 

この後、W杯 日本VSデンマーク の試合をBossのお店でみんなで観戦でしたが

僕は、ここで 仕事があるので帰りました。

話しによるとめちゃめちゃ盛り上がったとか・・・w


それにしてもデンマーク戦 3対1勝利 は 熱かったですね!!
なんか、感動したし、メディアでは、3連敗とか、 期待されてなかっただけに あのがんばりには、鳥肌立ちましたね!
特に 本田のフリーキックやばかったです。 

次は、パラグアイ戦  この日もダブルダッチ集合ですかねw

Boss 前半1点 後半1点 2対0で 日本勝利だと 予想しますw
[PR]
by captec-m | 2010-06-26 00:39 | In double dutch
ウォッチケース&ウォッチワインダー >>