OG & CORONA

今日は、久しぶりに お休みらしいお休み^^

岐阜で、用事があったから パークライフに 1年半ぶりにいってみたw

店長 Q-ちゃん ひきいる P-ライフのみなさん おひさでしたw

ゆりちゃん また、可愛くなった気がするw わらっ

MINESHIくん はじめましてだね☆ よろぴこ!

で・・・ 小森さん おひさしぶりでした^^ 相変わらずのセンスの良さで

小森さんの作る服にまた、一目ぼれしたっすw

で 一目ぼれしたのが これ↓
d0153408_2515768.jpg


OGの ポロシャツ!!!
このシンプルから顔をだす ドットにやられたw
d0153408_2532776.jpg
d0153408_2534925.jpg
d0153408_254497.jpg

お値段も 8400円と お値打ち☆
d0153408_2563787.jpg


熱いですw 

あと、本店のTFLで買った CORONAってブランドの半そでデニムシャツ
d0153408_257858.jpg
d0153408_257258.jpg

↑このボタンにやられたw デニムのズボンに使われるようなボタン☆
d0153408_2581598.jpg


熱いです。

おすすめっスw 

おなじみですが 一応 お店リンクしときますw

TFL
[PR]
by captec-m | 2010-05-22 23:39 | In TFL
<< BVLGARI 都市限定クロ... TIFFANY&Co. MAR... >>