PENTAX K-m (スモールサイズ一眼)

最近 カメラ こいつ も 使ってます。
d0153408_14384238.jpg

PENTAX K-m
レンズ 18-55mm F3.5-5.6AL
レンズ 50-200mm F4-5.6ED


人から使ってほしいと 預かりましたww
なので、 これも 使ってますw
これ 超簡単で使いやすいです。。
きれいに撮れるし 設定が簡単で楽しいです。
シーン設定ついてるから、楽に楽しめます^^
d0153408_14475443.jpg
今使ってるD300が 設定が難しいだけに 簡単だと楽って感じちゃうwww

お値段は ¥60000くらいだったかな。 ダブルレンズキットで この性能。
良いですね^^
d0153408_14482720.jpg


初心者や 入門には、もってこいかと・・。 
使ってみて良さがわかる^^ おススメです。
ちなみにこのカメラで撮った写真↓
d0153408_1450055.jpg
レンズ 18-55mm F3.5-5.6AL

d0153408_1450473.jpg


Nikon D300 には 勝てませんが このコストで この性能は、ありですね^^
[PR]
by captec-m | 2009-10-14 14:51 | captec-The ItemBook
<< G1950 ギャラリーアイテム 心 >>