Nintendo DSi ドラクエ9

最近のはまりごと・・・

最近というより少し前から

NINTENDO DS にはまってます。
d0153408_138635.jpg


ゲームはドラクエ9ですww

これ、めちゃ 面白いですw

このゲームの売りポイントである すれ違い通信 たのしいですw

すれ違い通信とは・・・

道行く ドラクエをやってる人を 自分のドラクエのデータに引き込めるんです。

メッセージも添えてw

用は、下の YOUTUBEの映像どうりってことですw



名古屋の職場を生かして

名古屋ですれ違い通信は楽しいです。 

もし
ドラクエやってる人 もしくは、これからやる人
d0153408_203040.jpg


すれ違ったら ヨロシクです。

名前は、キャップですw

さすが 都会だけあって、 凄いたくさんの人がやってるみたいで

ぽんぽんすれ違いますw 1時間あったら、100人こえますw

だまされたと思ってやってみる価値ありです★
[PR]
by captec-m | 2009-10-07 23:33 | captec-The ItemBook
<< x-girl 携帯ストラップ★ au Walkman® Xm... >>